Nicotto Town



体調不良

昨日は気温が高くなりすぎた

夕食後から横になって夜に目が覚めたら体調が悪い
抗生物質の摂取が終わり体調が戻ったと思った矢先だった

おそらくは軽い熱中症で低ナトリウム血症になりかけていたのだろう
水風呂に永く浸かるが熱が取れる感じがしない
体表は冷えてきているのが体感はそうは感じない
その後に塩水を飲みかさねて水分も多く取る

夜中になっても気温が下がらなかったのだが、今度は朝方に掛けて気温が下がった
目が覚めたときに冷える感じはしたのだが、暑さにこりていてたので寒くてもいいやとほったらかしにした
すると今日は朝からじゃっかん喉が痛い

今日は昨日の夜から崩した体調を整えるのに一日かかった気がする
水分や塩分の過不足がいまいちわからなかったがなんとか体調が戻った来たする

明日からまた仕事でもあるし、まだまだ暑い日も続くと思われるので体調には気をつけていきたい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.