Nicotto Town



るるぶの話


旅雑誌のるるぶが好きだ。月額500円くらいの雑誌とか漫画読み放題のサイトと契約しててるるぶをたくさん読んでいる。バリ島の回がお気に入りでもう生きてる間に行けることはないだろうなと思っている。プールの上に大きなカゴが浮いてて上に豪華な朝食が乗ってる写真がとてもよかった。クロワッサンとかジュースとか果物とかいっぱい乗ってた。薔薇の花びらがカゴの中にいっぱい乗ってる。

リゾート地としていくといいところなんだろうけど現地の人はどんな暮らしをしてるのか?謎だらけ。なんかこの手の読み物読んでると数日で何十万とか書いてあってこわ!ってなる。前見たツアーはロンドンで三泊60万だった。なんかこういうのって旅行終わった時の現実に戻った感じがブルーでなんとなく微妙。三日だけロンドンで過ごしてもう二度と海外には行かないんか?みたいな。
なんか海が綺麗なところがいいなと思う。海の上に浮かぶコテージとか。
実際住んでみたいのはアメリカかな。なんか現地の人がどんな暮らししてるのか全くわからん。朝が弱くて全然起きれないから朝バリバリ観光できない。お金もない。
コロナ終わるといろんな国の人が海外旅行を楽しむ様子がテレビで放送されるのでは?なんか観てるだけでも楽しいのでいつかそんな日がくるといいなと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.