Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ビーチ広場1 4

今日も10個~~~(*^^)v


最近、貰いすぎだね~~(;^_^A

アバター
2021/08/11 15:23
ぶびぶび、こんちゃ♪

あ~、なるほどww

カピカピな顔のイメージじゃなく、カピカピなとこが顔ね!!
ってややこしいやん~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/08/11 00:30
違うよ~(笑)
なっちゃんがイメージするカピカピの場所は
顏なんやぁ~ってコトだよ~♪(/ω\)
アバター
2021/08/10 11:13
たるおでいいの~~?(○゚ε゚○)プププー

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
カピカピがなつがイメージする私??プー!(*≧m≦)=3
それ、ヤダな~~ww笑
アバター
2021/08/09 23:50
【たるお】怒ってないよ~だってカッコいいも~ん♪
どこが???( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
てゆーか~じゅんちゃん顔がカピカピなんだねぇ~♪
そっかそっか~
なっちゃんのイメージそうなんやねぇ~♪(´艸`*)
アバター
2021/08/09 21:51
なつ、こん^^

ほんとどんだけ~~だよねw
明日のピンク・・・
どうかな~~(;^_^A

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
カピカピだからかも~~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/08/09 20:50
こん^^

Σ(・艸・○)ェ!! 今日も10個なの~w
今日も9個だったよ~やっぱり負けたね~(゚m゚*)プッ
私もずっと負けてるけど~6個じゃなくて8個9個が多いのに~^^;
それで勝てないから、じゅんどんだけ~ゞ(≧m≦●)ぷっ

ぶびおさん じゅんの顔カピカピだから?
ほんと…しばらく出番ないかも~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/08/09 15:01
総悟さん、こんにちは^^

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん♪
今日もとってもラッキーな気分です~~笑

わ~!
そんなに長文のお返事を??w
ありがたく拝見しま~す(*^^)v
今日もポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/08/09 13:55
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

ふんわり淡いピンク色のコーデとってもメルヘンぽいじゅんさん可愛いです~(*´▽`*)
合わせて二桁貰えると得した気持ちになりますね(^-^)
僕は今日は何個かなあ?

お返事を.....φ(・ω・*)カキカキルンルン~♫で投稿するポチしたらものすごーく長くなってしまいました。
びっくりなさる前に報告を・・・(;・∀・)
お目目が疲れるかも??Σ(゚Д゚)最後まで読んで頂けると嬉しいです~(;・∀・)スミマセン・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.