Nicotto Town


だいしょうじ


ともかく終わったオリンピック

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 4

もう二度とこの国でのオリンピックを見ることはないのだなと

いまさら気がついたりしてw

それにしてもコロナ蔓延はとどまるところを知らず。
無事に生き延びることができる事を祈る。

今年は、母をはじめとして親戚の人たちがずいぶん亡くなった。友人で100歳の母を介護している人が二人いるが、まだ頑張っていらっしゃるのだろうか?

アバター
2021/08/10 04:37
みうさま
あと9年かぁ、予定ではあぶないと・・・w
認知症でわけが分からない状態かもねwww

パラリンピックこそ感動を与えるものだと思います♪
アバター
2021/08/09 23:12
2030年の冬季オリンピックに札幌が立候補してますよ~~
あと9年なら生きてるでしょ?
札幌市民の大半は大反対してるけどね。どうなることやら。

あ、それとパラリンピックはこれからだからね~~
アバター
2021/08/09 19:31
ひろひろさま
そうですよね。べつに自国でやらなくても楽しめますものね。
アメリカの視聴率の関係で、最悪のシーズンに強行する現在のやり方もどうなんだろうと思います。
この前の東京オリンピックは気候のよい10月だったはずです。
アバター
2021/08/09 19:29
私も今回が自国開催の見納めだわ。

オリンピックはもう自国ではやらなくていいと思っています。
IOCが儲かるだけだから。
アバター
2021/08/09 19:26
めいさま
これが最初で最後の方もいらっしゃるのでしょうね。
テレビじゃなくてじかに見たかったっていうのは東京人の傲慢さだと思います。地方だと旅費と宿泊費をかけてチケット代を払って見に行くのですから、そんな余裕がある方は少ないはずです。無観客ってのはある意味平等だったのかもですねw


コロナ、医療が破綻してるみたいな状況が怖いです。
アバター
2021/08/09 15:38
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

わ~!!
そういわれてみたら、確かに私も今回が最後のような。
なんだか、それはそれで残念な気がします。

本当にコロナ、増大してますよね。
これから、どうなるのでしょう。
でも、頑張って生き延びましょう。
アバター
2021/08/09 13:28
yurichinさま
二度も経験(?)したんだから立派なもんでしょうけど、どっちもちゃんと見てないってのはどうよってww
これで好きなドラマもちゃんと見ることができるわ。
精神的にスポーツを真剣に見たいという元気がなかったのかもです。
痩せたいなぁ~~、お菓子食べたいなぁ~~~~、アイス食べたいな~~~www
アバター
2021/08/09 12:31
この国でのオリンピックかぁ 確かにあたしももうない?か?( 一一)
そう思うともう少し真剣に見ておけばよかったと思わなくもないけど
このコロナ事件(?)は、神が日本でオリンピックをすることを望んでいなかった結果かも、と、
そんな事を考えているわけで・・・
ま、も、終わったから過去の話ですね^^;

コロナの感染に気をつけて、ちゃんとご飯も食べて、長生きしてくださいね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.