Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


蓮舫「6日の長崎。9日の広島」

https://youtu.be/Ev8b60BnC9s?t=49

台湾人の蓮舫が原爆投下の順番を間違えた。

二重国籍議員、ここにあり。

三発目の原爆は京都に落とす予定だったが終戦のため、投下されなかった。
現在 京都は共産主義者の巣窟になっている。

アバター
2021/08/10 08:09
米軍は広島、長崎、京都を原爆投下候補地として温存した。
このため、他所の地域は空襲の餌食に。
そして東京は焼け野原だったのだけど、原爆投下の候補地でもあった。
アバター
2021/08/10 06:57
私は広島に住んでいたので よく知ってますけど
あの式典は

広島以外の人が
広島に来てやってる式典

平和公園の周りには左翼が集まり
政治批判
その周りを全国のナンバーを付けた
エセ右翼どもの街宣車が
比較的 荒々しく がなり立て
ぐるぐる ぐるぐる・・・

そんな式典ですwww

NHKの放送を見ると
物静かで おごそかに しめやかに見えますが
音を消して「加工」してあるものと思われます

やはり住んでみないと
事実は見えてきません
アバター
2021/08/09 21:56
福島みずほも広島原爆の日に確実にマナー講師が憤慨するマナー違反をやらかしました。十中八九「貴方は死人を冒涜するのが仕事ですか?」と詰問されるでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.