Nicotto Town


にゃんこ姫


最近の美容院


美容院といえば 週刊誌とかファッション誌が おいてある


っていうのは 昔のお話のようで・・・

コロナのせいもあるんだろうけど 最近は そんなの 置いてない

タブレットで 読むんですよ~

dマガジンとか 楽天マガジンとか

ジャンルもいろいろあるし

なにより 文字を 大きくできるから 便利っちゃ 便利なんだけど

たまに 操作 わかんなくて 困るときもあるのよねぇ

先日 行った美容院では タブレットもなく

自分の スマホで見るという 荒業を余儀なくされまして

えーっ 勘弁して!!(´;ω;`)と なりました

美容師さんの お話しによりますと お客様のカルテも

今は 電子カルテにして 画像もいれてるんですよ~なんて

いってました

世の中 進んでます  ついてけないわ・・








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.