Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 5

今日も10個もらったよ~~~w


なつが本気だしてなかったら勝ったかも??笑

アバター
2021/08/09 11:01
なつ、おはこん^^

相変わらずすごい時間に~~(;^_^A

たるおって言ったら怒ってるみたいだから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
元に戻すしかない~ww笑
アバター
2021/08/09 02:37
ぶびおさん じゅんも言ってるけど~
お庭でステキ押してお水あげてから~ニコ店に行ってるよ~^^v
ちゃんとステキもお水も忘れてないよ( *´艸`)プッ
↓のたるお~って(≧∇≦)
アバター
2021/08/09 00:10
たるお~w

なつはステキとお水あげてからお店行って、そこから伝言書いてるって事だよ~~w

え?
たるおはヤダ?
怒ってるん??
アバター
2021/08/08 23:34
あははっ♪そうなんやぁ~庭には行ってないんやぁ~
じゃーなっちゃん水やりはしてくれてないんやね~(´艸`*)
まぁたるおトコの花は咲きっぱなしやからいいけど~(笑)
って、誰が【たるお】やね~んヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2021/08/08 21:29
なつ、こん^^

1個差で勝っちゃったね~~ww
どうしたんだろうね~~笑
なんか心配になってきた~(≧m≦)ぷっ!

あ~、なるほど!
そうなんだね(*^^)v
やっぱり、店から入れると姿見えないんだね~~w
アバター
2021/08/08 21:23
たるおさんのお庭では見なかったよ~w
私は誰のお庭でもニコ店行ってから伝言入れるから
たぶん~お庭にはいないと思う~^^;
アバター
2021/08/08 21:19
こん^^

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 9個だったよ~w
やっぱ勝てない~~~どうなってるのかな?
本気は…出してるけど~勝てません(゚m゚*)プッ
きっとたるおさんのせいだね~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑

ぶびおさんw じゅんに何したの~?ゞ(≧m≦●)ぷっ
たぶん今月は出番ないと思う~・・・(・∀・i)タラー・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.