Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

きょうはこのコーデにしました。


暑くてとろけそうですwww。

アバター
2021/08/09 21:11
ここには書いてないですけど

私は醤油  かえしを使ってたので  かえしにはみりんと砂糖が入っています

ですから砂糖大さじ2杯くらい入れて下さい。
アバター
2021/08/09 20:18
(◎´∀`)vかわいいコーデですね^
ステキでっすよ(●´∀`●)

こちらに書きますね

豚バラチャーシューの作り方
豚バラ     500g 固まりで・・・ブロック
醤油・・・    50cc
酒-・・・・    50cc
みりん・・・   50cc
水・・・・・・   150cc
生姜・・・・   スライス3枚  皮でもなんでもいいです
本には書いてるところと書いてないところがありますが 私の自己流です

人参  玉ねぎ 長ネギ 青い部分

バラ肉を4面フライパンで色がつく程度に焼きます
肉から脂が出るので油は要りません

4面焼いたら別の鍋で材料全部入れて煮ます
普通の鍋でしたら中火の弱火位い 煮立ってから20分くらい

つゆは肉より高め位
落し蓋をして下さい。

煮たらすぐ出さずにつゆの中に居れておく 味をしみこませる
肉の焼いたものは数日後にインスターに上げます。
出来上がり写真を見て下さいね。
アバター
2021/08/09 11:18
こんにちは
ターキーさん、何処からコーデ探すの、持ってるんですね
さすが、金持ちというか、物持ちなのかなあ?
またそれが、可愛いから困ったよ・・誘惑できない^^
アバター
2021/08/08 21:20
風車コーデ、可愛いコーデですなう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.