Nicotto Town


かずはの日記


Cアイテムでコーデショー


今回のテーマは「Cで検索して出てきた動物(含虫、魚、鳥)アイテムを使ったコーデ」です。

イルカたちに見守られる中、夏のデートコーデにしてみましたw

動物はありそうでなかなかなかったです><
ですからとてもシンプルなコーデになりました。

アバター
2021/08/15 13:53
こんにちは(*^^*)

クイズ参加ありがとうございました。20位です。

島までおいでください。お待ちしています。
アバター
2021/08/09 20:48
こんばんは
かなり詳しいこと知ってますね
そう見受けました^^
コーデも少し変わってるね
デモ可愛いから許しちゃ王
アバター
2021/08/09 18:01
夏のデートコーデ素敵です(*>∀<)ノ))★
服のチョイスが涼しげでいいですね~^^
アバター
2021/08/08 16:23
Cアイテムも色んなアイテムがあると最近わかってきました。
Cだけでのコーデ奥が深そうです(*^^*)
私もしてみたいけどCアイテムがそんなに豊富ではないから増えたらやってみようかな。
今回は動物のコーデなんですね。夏に合う青がベースのコーデかな。
デートに良さそうですね♬
お花のバックもかわいいです。
後ろのイルカとかずはさんでちょうどハートになっているように見えませんか?(*‘ω‘ *)♥
アバター
2021/08/08 14:48
こんにちは、サークルからお邪魔しました。
イルカたちのラブラブも相まって、
涼しげなのにアツアツなコーデですね^^
デートコーデとても可愛いです(#^^#)

コーデショーご参加いただきありがとうございました♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.