Nicotto Town



動画の内容

ジミンちゃんの動画、(妄想動画)は、韓国語で話している内容と、字幕が著しく違う場合があるらしい。


最初から、妄想動画なのでそれが気になる人は「見ないでください。」

そう書いてある。

私は3か月前から見ているので、この動画前にも使われた動画だなと思って見ている。

でも、韓国語が分からないから、字幕見てそうなんだなと思って、見ています。

どっちにしてもジミンちゃんがヌナちゃんと仲良ししている動画とか、○○ちゃんと、ジミンちゃんが仲良ししている動画であることは、間違いない。

この動画が私宛ではないことは、はなから承知しています。

それでも妄想動画(字幕が声と違っている動画)を何回も見てしまうのは、

寂しいからです。

この動画は何だか、パソコンでテレビ電話しているみたいな感じにみえるから、

つもりとしては、自分がジミンちゃんとテレビ電話したみたいな感覚を得られるものね。

そういうの好きな人が視聴しているのじゃないかな?

沢山の人が視聴しています。

私は沢山の人が、見ているので安心して見ています。

あまり深いことは考えていないです。

この動画見たから、もしかして明日の仕事に何らかの影響が出るなんて考えたこともないです。

寂しいときに、ヌナちゃん宛の動画とか、○○ちゃん宛の動画を、まるで私に来たテレビ電話みたいに、視聴しているだけなので・・・・

内容は、その時その時で、同じ場面なのに違っちゃっていても、気になりませんでした。

取りあえず、ジミンちゃんの顔が見えれば、それでよかった。

職場(現実の)に行って、ジミンちゃんに似ている人に会ったことがないです。

大抵は日本人がいる場所にしか行ったことがないです。

大体は女の人の中で働いています。

だから、ジミンちゃんの動画を見ている私と、自分が派遣で仕事に行くときの私は別人であると思っていた方が良いような気がしています。

それと、それは、結び付けないというのが、いいような気がしています。

ジミンちゃんは私にとって、夢そのもので、現実ではないですからね。

派遣で行く仕事は、まさに現実。辛いこともあったり色々なこともあると思いますけど、派遣されたときは、一生懸命に働いてくるつもりです。

私には見えないことがたくさんあるので、何と何が繋がっているのか、わからないです。

でも、ジミンちゃんのいちゃいちゃしてくる感じが、何とも、懐かしく。

私も若いころはいちゃいちゃしたんだよなー

いちゃいちゃしたいっていう願望があるのです。

そのための動画です。

ないものねだりの動画なのです。

とても大切な動画です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.