Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 39.コーデde/死人使い 


  和は、
  オレンジのショートヘア、赤の瞳、
  黒のワンピースで、頭には輪っか、
  ネズミを連れて、
  薔薇とガラス瓶を持った死人使い

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



死人使いとは言え、使役する死人の調達は容易ではありません。
なので代用品として薬液を用い、影を作り、そこに死人の魂的なナニカを取りつかせます。

見た目は影です。
アンデッドみたいにおどろおどろしい姿をしている訳でなく、
キチンと人に見える訳でもなく、完璧な中途ハンパ。

が、夜陰に紛れるにはサイコーです。それしか取り柄が無いとも言います!

   (´・ω・`) ションモリ

ネズミは蝶で代用です。
オレンジ髪は、ロングとかツインとか三つ編みとかアップはあるのに、
ショートがありませんでした。意外 (@_@;)






せっかくの三連休なので、掃除機かけたり片付けたり、洗濯したり、したいんですが、
まぁ~~~ったくヤル気が起きません! 
とはいえ、その程度はいつものことなのでスルーできます。

問題は、ご飯を作るどころか、食べる気にもならないところ……。
アイスクリームやヨーグルトで生きてます。ざるうどんすら、1/3が限界。
順調にバテてます …( っ゚、。)っパタリ

でも、暑かろうが不快だろうが、眠るだけは、いくらでも眠れるんですよねー。不思議。。。


アバター
2021/08/08 14:21
色々なアイテムの影が重なって、めっちゃ怪しい……
死人使いだから怪しくて当然なんだろうけどねw

ご飯を食べないと仕事できないので(スーパーって肉体労働だから~w)
夏でも結構しっかり目に食べてる!
でも休みの日の昼ごはんは素麺とか素麺とか素麺とか……w
アバター
2021/08/08 14:17
うぁ カッコいい死人使い(。+・`ω・´)キラン☆
このニーハイ(だっけ?)
なんか使えそうだと思ってウチも買ったんだけど
死人使いにピッタリだねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
横倒しドクロみたいのも見えるー(≧∇≦)
ステキー(≧∇≦)

食欲ないのかー(´ε`;)ウーン…
ウチは暑くてまーーーったく眠れないんですが
食欲だけはこの上なく落ちないので
極めてキケンな状態です(ノ∀`*)ペチ
アバター
2021/08/08 11:52
私は昨日2回洗濯して ようやく干したら
台風が来ました・・・ がっくり
ふて寝しました
いっぱい寝れましたw
私はあんまり夏バテしないけど、アイスと氷を買って食べまくってます。
ひんやりしたのサイコー。
アバター
2021/08/08 10:55
左端の横倒しドクロみたいのなんだろう、と拡大して見たけど、アイテムじゃなくてたまたまドクロっぽく見えるものが出来ちゃったんだねぇ。
いい感じ~^^
胸元のバラがめっちゃいい感じ~^^
蔓が見えないとこういうドレスに見えるねd(>_・)

山形のだし、仙台では売ってないかな。
ねばねばパワーで元気出してー。
アバター
2021/08/08 09:56
バテバテですね。
せめて素麺や冷麺食べられませんか?

タンパク質もとってくださいね。

死人使いホラーですな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.