Nicotto Town



キラキラはここだよ~^^ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 5


 10個

 4択クイズ    マグロ

アバター
2021/08/08 17:34
こんばんは^^

オリンピック終わっちゃいますねw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔と思いやりの心で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/08 14:06
こんにちは(*^_^*)

家は賃貸ですが、窓用クーラーが 有るのですよ(*'-'*)

▼・ェ・▼の為にもう25年くらい前に買ったものを引っ越しの度に持ち歩いているのです。

だから他のお家よりは少しはましだと思いますが、フル稼働でも室温が29℃から下がりません“((*_*))”
アバター
2021/08/08 13:13
タミリンちゃん、こんにちわ~♪
ステプ&お水&ニコ店OK牧場☆彡(^_^)v
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
良い日曜を~★(*´з`)-♥
アバター
2021/08/08 04:45
こんばんはー。お水とステプ!
アバター
2021/08/08 01:16
通りすがりですが、ありがとう(*'ω'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.