Nicotto Town



私はある意味、手放しができたんじゃないかと思う。

今日の今まで、3か月前あたりから?youtubeで、BTSの動画を見たり、還流ドラマをツタヤに行って借りて来たりで、


はまりにはまってしまったので、脳内洗脳されてしまって、

42年前の恋人を思い出したり、大変な感じでしたけど・・・・

今日で、ある程度手放しができたんじゃないかなって思えます。

心に、ある意味、あきらめというのか、「無理だな」というものが悟られて

ジミンちゃんのセレンディピティも、クリックしなくなりました。

よく考えてみれば、当たり前の事なんだけど、

洗脳って怖いもので・・・

思い込みっていうのが頭の中に広がってしまったので・・・・

毎日いろいろ困難な状況が、頭の中で繰り広げられていたんです。

何をきっかけにあきらめられたかといえば、桑田佳祐の歌を聴こうとして、youtubeにあったものをリックしてみたら、

私が相手を思う気持ちと、向こうが私に対して思っている事には大きな差がありすぎて、これは越えられないと思って、観念したんです。

私は出会って、ピュアな感じで恋してたことだけを思い出していましたけど、相手は違って、私のこれまでの事をすべて知っているって感じでした。

私は動画を見ていても、「かわいい。かわいい。」と、連発して見ていましたけど、相手は20代、私はおばあちゃん。

その超えられない壁を、どうして思わなかったんだろうって・・・・

偶然これをみつけたから、追って、見てしまいましたけど、

なんで、洗脳されるほどのめり込んでしまったんだろう?

不思議です。

でも、今日であきらめられた気持ちです。

時々は動画をクリックすることもあるかもしれませんが、きっと少なくなるでしょう。

もう、私は遅すぎたって感じがしますものね。

でも、やっと手放せて、良かったです。

3か月間も手放せないで抱え込んでいたのかもしれない。

「わー」

申しわけないって感じです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.