Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 6

おお?


16個w

なつ、お待ちしてます~~笑

アバター
2021/08/08 11:18
たるお君おは♪

樽に入ってる限りはたるおじゃ~~~~~笑

何度見ても、一瞬、カピカピがピカピカに見えてしまうというww
今度、もうちょっと薄めでお願いします(≧m≦)ぷっ!

なつ、たるおん家で伝言煮れるのに、放置してたと思うんだけど、私居なかったんだ~ww
どういう仕組みになってるんだろね~~(;^_^A
あ、入れるが煮れるにwwプー!(*≧m≦)=3
アバター
2021/08/07 23:54
たるおって~~~~(゚m゚*)プッ 笑
たるおさんのお庭で会わなかったよね~?
じゅんも同時だったのかな~ゞ(≧m≦●)ぷっ
お肌カピカピって~どんだけ強烈なの? :;(∩´﹏`∩);:ブルブル
アバター
2021/08/07 23:03
やっぱりそっちかぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
もしかして今日は逆かなぁ~って思ったけど
いつも通りやったわぁ~(笑)
まぁじゅんには強烈なんが付いてるからね~
めっちゃお肌カピカピやも~ん♪えっ?(笑)
アバター
2021/08/07 21:39
なつ、こん^^

1個差だったのね~~!
って、さっき、たるお(ぶびお)んとこで知っちゃったww(* ̄m ̄)プッ
精零なのか精〇なのか~~!え?
強烈なんだ憑いてるかもw笑
アバター
2021/08/07 21:29
こん^^

(´゚艸゚)∴ブッ 今日は1個差だね~w
1個差で負けました~^^;
もうじゅんには勝てませ~んゞ(≧m≦●)ぷっ笑

ぶびおさん 8月始まったばかりだけど~無理~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑
じゅんにはぶびおさんの樽の精霊がついてるから~あか~~~んw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.