Nicotto Town



何だか、わからないけれど・・・

目の前には現れるなってことで、フィルムアウトになりました。


その世界にはもう行かないってことですよね。

でも、生身に生きているのだから、、場所は変わっても生きていく権利はある。

思い出に生きないで、目の前を生きていかないとね。

おかげさまで、派遣の仕事はぼちぼちありました。

私の欲しいだけは、紹介してもらえていますので、このまままっすぐに生きていこうと思います。

同じ場所で働くのは難しいみたいなので、点々と、職場は変わって、生きていきます。

呼んでもらえる場所に行って、働いてきます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.