Nicotto Town



きっと、独身の人とか、芸能人であれば

時計とか、眼鏡なんかは、ものすごく高いものを買うんだろうな。


私は一般人なので。私が買った時計とか、眼鏡は・・・

安くて笑っちゃうだろうな。

若いころ都営に住んでいたころのほうが、宝石とか、20万くらいの宝石付の指輪とかは、簡単に買えました。

けど、一般人なので、夫がマンションを買ったころからは、貧乏です。

ローンが月明ければ15万円くらい引き落とされ続けたんですもの。

でも、そんな人生ももう終盤に入っていますね。

今は恋はしていませんし、誰とも、恋をしようと思っていません。

当たり前ですけどね。

だって、夫もいるのですから。

それでも、夫がタイに単身赴任で行ってるので、寂しい私は独身状態。

そうなると、今進行形の恋はできなくても、昔、ピュアなころ、した恋くらいは、

自由に思い出して、楽しみたいです。

両思いではないと思います。

その人が生きているのかどうかもわからないです。

今までは、忘れていたのですから。

ツインレイともちょっと違うかもしれません。

ツインレイっていうのは、離れていても、いつもそばにいるらしいですからね。

私はいたのかどうかわからないです。

でも、その人と付き合っていた、その瞬間はピュアなきもちでつきあっていました。

だから、そのころの事を思い出したりして、楽しみたいのです。

今のその人に出会って、何かいいことある?

いじめにあいそうですよね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.