Nicotto Town



今日は、何も考えずに買い物をしました。


眼鏡と、腕時計は、信じられないかもしれないけれど、100円ショップのものを今まで使っていたんです。


それを、普通の1万6000円くらいの腕時計を買いました。

メガネは、1万7千円くらいの眼鏡をちゃんと検眼して作りました。

初めて作りました。

今までは、腕時計は1900円くらいのカシオの腕時計を使うのが精いっぱいで、

しかもそれを買うと無くすのが常でした。

だから、「もう私みたいに腕時計を無くす人は、100円ショップのものでいい」

そう思ってそれを使っていました。

私にとって、高いものを買ったので、無くさないように気を付けようと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.