Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 5

よかった~~w


10個もらったよ~(*^^)v

アバター
2021/08/06 23:57
ぶびぶび、こんばんちゃ♪

(≧m≦)ぷっ!
飛ばしていいの~~?w
凹んじゃうくせに~~ぷぷw
今日もギリギリや~~ん(ΦωΦ)フフフ…
バタバタ中やね~~~w
アバター
2021/08/06 23:41
昨日そっこーご機嫌になったよ~♪(笑)
じゅんちゃんホンマありがとね~♡
これから俺への返信また飛ばしてねぇ~
ご機嫌取られに伺うから~(笑)
ん?
なっちゃん8月なったばかりだよ~
でも早めの判断♪さすがやねぇ~♪(笑)
アバター
2021/08/06 23:32
いちごちゃん、こんばんは^^

この帯は、着物についてるんだよ~~(*^^)v
ガチャで当たったけど、オシャレなコーデだよね~~エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆

着せ替えが好きなだけだよ~~(///∇//)テレテレ
アバター
2021/08/06 23:28
なつ、こん^^

意外とすぐに戻るよね~~笑
もっと落とされるかな~って思ったけど(;^_^A
あははw
既に8月諦めちゃうの~~?(≧m≦)ぷっ!
まだこれからだよ~~w
アバター
2021/08/06 23:23
こんばんは☆
普通の日の10個はいいよね♪
ピンクの日とそう変わらないもん(笑)

今日は帯のレースのおリボン?が可愛いね♪
涼子ちゃんはいつもコーデが上手だよね~
リアルもオシャレさんなんだろうなー(*´˘`*)♡
アバター
2021/08/06 21:51
こん^^

やっぱり~増えてた~ゞ(≧m≦●)ぷっ
また負けた~今日は8個だったよ~(^0^;) 
もう8月も諦める~~~~(゚m゚*)プッ 笑

ぶびおさん ほんと最近出番ないね~^^;l
樽に入ってるからいいかな~ゞ(≧m≦●)ぷっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.