Nicotto Town


だいしょうじ


今日も暑いですね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 3

お昼は冷やし中華にする予定です、たぶんねw

アバター
2021/08/12 16:55
08~3さま
無事接種終わって、おめでとうございます。

今日は涼しくなってきてほっとしてるけど、血圧はやはり低めです
アバター
2021/08/12 14:17
2回目接種終了(๑◕ܫ←๑)ノ✰
2日たったけど熱は出ぬ

当分の間、自分にとって激しい運動をせぬよう気を付けるw

台風以降、気温は下がってきたけど30度超え!
今週は雨降り続くようでカビが生えそうですw
アバター
2021/08/07 03:43
08~3さま
37度って!!
まともじゃないですよね。

うちは二人ともなんとか七月中に接種クリア。だけどすぐにと希望してたわりには遅すぎですよね。
年を重ねると副作用も少ないみたいです。
アバター
2021/08/06 23:14
最高気温37度でしたι(´Д`υ)アツィー

相方が本日2回目接種 何事も無いようだけど
明日はどうなるか…
アバター
2021/08/06 15:09
めいさま
暑いの、いやです!
アバター
2021/08/06 12:59
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

昨日よりは少しマシですが、今日も外は暑いです。
もう外に出られません><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.