Nicotto Town



仕事は仕事で、ニコットタウンはニコッとタウン

人間関係がわからないし、アバター関係もわからないし・・・・


だから、ニコットタウンは、ニコットタウンで、癒されるためにやっています。

youtubeの動画だって、癒されるために見ているだけで、

それが人間関係にかかわるとは、思っていないです。

当たり前ですね。

よくわからないけど進んでいくには、そうやって進んでいくしかないもの。

派遣の会社に登録しているのだから、それなりに仕事もあるし、

このまま進んでいこうと思います。

自分が癒されない場合は、ほかの人が癒されるためにあるんだなと思えば、納得するし。

動画だって、自分が癒される場合もあれば、「ガチョーン」と、叩きのめされることだってあるかもしれないし。

しょうがないんだと思う。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.