Nicotto Town



きらきらげっと メール

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 6

メールなどでつたえる


たしかに 便利ですね

むかしなら 手紙なのでしょうか?

アバター
2021/08/06 14:40
KOKOさん、こんにちわ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)
一昨日接種したコロナワクチン2回目の後、結構体調不良どェ~ッすw┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな花金&楽しい週末を~★(*´з`)-♥
アバター
2021/08/06 12:38
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁10個は最高ですね。
GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、メールなどでつたえるは便利ですね。
そうかもしれませんね、手紙の可能性もありますよね。
ここさん、毎日各地で気温が高いです。
どうぞご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.