Nicotto Town



集めたよ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 4

ショップ広場とペット海浜公園で7個。 4択は 神奈川。

アバター
2021/08/06 23:13
あんちゃん

体調わるかったんだね。
大丈夫?
うん日曜日は会えるんだねw無理しないでね(´艸`*)
アバター
2021/08/06 16:39
こんにちは♪ (〃'▽`〃)ノ

風邪引いてて巡回できなかった( ̄▽ ̄;)
そうなの、台風1個過ぎたけど、2個目来てるけど、あんまりそうでもないかな?
知っててくれてめっちゃ嬉しかったありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
家族愛感じたー。優しい人だね、ひろくんは。
日曜は行けるからね。熱はなかったんだけど、今日はヘルパーさん見送ったよ、
夫が帰ってきてくれたからね。夫には感謝してもしきれない。
ひろくんも結婚したら、優しい旦那さんになれると思う(*ノ∀`*)エヘッ
人を思いやる気持ちがあるから。好きな人だったらすごいんだと思うよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.