Nicotto Town



今日も、お昼寝したら3時間以上寝てしまいました。

こういう3時間以上寝てしまうお昼寝を気絶と言っています。


こんな時はいきなり眠気がやってきて、1分くらいで寝てしまうんです。

何か頭の中で混乱が起きて、消化できない感じになった時にやってきます。

とにかく頭の中がいっぱいになってしまって、どうしていいのかわからない状態です。

でも、眠った後は、取りあえず落ち着いていて、これから始めようといった気分になっています。

リセットされたって感じです。

複雑なのが苦手です。

色々な情報が頭の中に入って来た時にこんな状態になるのかもしれません。

人間の中で生きているのに、人間関係が苦手です。

私は、自分は恋愛しないでしょうね。

誰かと誰かの恋愛を助ける適な状態の人です。

だから、自分が必要なくなったら、別の場所に行くと思う。

安心して。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.