Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 4

あ~~~ww


やっぱり減った~~(≧m≦)ぷっ!
まぁ、仕方ないねww

アバター
2021/08/06 00:08
ぶびぶび、こんばんちゃ♪

(。´・ω・)ん?
あら??
昨日の日記確認しに行った~~~笑
返事してないね~~(;^_^A
ごめ~~ん(╯•ω•╰) I’m sorry…
アバター
2021/08/05 23:40
ぶびぶび凹みながら日記見てるよ…
何でか分かるかい?(-_-;)
ヒント1
これ見る前に昨日の日記見に行った
ヒント2
ぶびぶびに返信コメント無かった
あっ!
答え言うてもた~( ̄m ̄〃)ぷっ♪
なんか~
なっちゃん連勝しそうな気がする♪
でも気のせいかも~(笑)
アバター
2021/08/05 21:59
総悟さん、こんばんは^^

この時期は、絶対かき氷がいいです~笑
総悟さん、おっきいかき氷持ってますよね~?w
やっぱそっちの方が美味しそう~~(* ̄m ̄)プッ

ポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/08/05 21:57
なつ、こん^^

やっぱり、今日はダメだったね~~ww
9個いいね~~!
明日は6個じゃありません様に~~~(≧m≦)ぷっ!
ぶびぶびはしばらく、樽の中だから、樽の中でがくがくしてると思う~~!
意味不明~~~あははw
アバター
2021/08/05 21:26
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

僕昨日だったっけか。ピンクの日やっぱり10個でした(;・∀・)
今日は何個拾えるかな?

浴衣姿のじゅんさんウチワ持ってしっとり大人っぽくて素敵です(*´ω`*)
かき氷めちゃ美味しそう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/08/05 21:22
こん^^

まだ6個じゃないから~^^;
また明日多くなりそうな気がする~
今日は9個だった~勝たせてもらいました~ゞ(≧m≦●)ぷっ

ぶびおさん 今日は出番どうだろう~w
ずっと調子良かったからね~7個くらいじゃ暴れないね~ゞ(≧m≦●)ぷっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.