Nicotto Town



ニコットタウンの中は夢の中だから・・・


この場所の中はインナーチャイルドそのままでいたいな。


自分で自分をかわいがってあげたいって感じがするの。

自分で自分を癒す場所なんだろうなって思います。

現実ではおばさんでおばあさんの私なので、ほかの人たちの中に入ったら、

このアバターですら、わたしではなくなってしまうと思う。(似てないから)

外の世界では、おばさんの姿をまとった私なのかもしれないです。

でもね、インナーチャイルドは、かわいらしい女の子でいたいな。


現実の中に行ったら、「気持ち悪い」て言われるから、この世界にいたことも

秘密にします。

知らないふりをします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.