Nicotto Town



休息大事

ニコットおみくじ(2021-08-05の運勢)

おみくじ

休息とれてる?❓

アバター
2022/02/23 15:44
こちらにも、お邪魔しま~す(⌒∇⌒)ノ

お部屋、ぜんぶ見てくださったんですね~ヽ(=´▽`=)ノ
嬉P~な(〃▽〃) お茶もお出ししませんで(^-^;
チュみまちぇんだ酢!_(_^_)_(←ちゃんと謝ってる?^m^)

麻衣ルームのベッドで寝落ちって٩(ˊᗜˋ*)وアハハ
あのベッドには座ることが出来るんですけど、気付きました~?^^
『座れるイス』を合体させているので(^_-)-☆
麻衣ルーム以外の部屋のイスは、ほぼ全てが座れないイスなので
立ちん坊にさせちゃいましたよね>< ごめんなさ~い๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

次回開放の際は、是非そこでお話し出来るといいですね(。◠‿◠。)
楽しみにしてま~す♬ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/08/05 23:51
休息とってね(^_-)-☆
第3ビーチの左下辺りに
ボーっとしてた
起こしても~起こしても~
起きてくれん(つд⊂)エーン
昨夜は
会えたんだよ♪(人''▽`)ありがとう☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.