Nicotto Town



集めたよ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 5

展望広場とペット海浜公園で15個。 4択は くせ毛。

アバター
2021/08/04 23:03
あんちゃん

俺の日記へのコメントはコロ子母さん位だよ(笑)
まぁゆっくりいきましょう(´艸`*)
アバター
2021/08/04 22:38
ひろくん友 良かったら、なって欲しいな^_^
スマホからだよ。
ひろくんの日記は、
どんなコメントがついたりするのかは、これから
学んでいくか、
伝言板では長い時に、書いていいのか、それも含めて、
色々と試行錯誤していきたいな♬

私の日記は長いなぁ笑笑
でも、まぁ気が向いたら、読んでね^_^
ひろくんは、これからカフェで会うし、
色々な話する上で、分かりあいたいから、友いいなーって思ったよ。
日記は、リアのあんちゃんと、ニコタのあんちゃんとの違いを
書いたよ。長くなっちゃうけど、どれもなかなか外せない話だもんで、
いつも長くなってしまう汗 
でも、結構みんな読んでくれるんだよね。
忙しくない人、忙しい人も、大概は読んでくれるなぁ。
毎日更新する時でも、前の日記から読んでくれたりするから、
みんな優しいなぁーって思うよ。
コメントはさらっとでもいいし、しっかりと書いてくれる
人もいるし、雑談交えての人もいるし、
バラバラだけど、
みんな優しいなぁ、って思うよ。
一番気を使わないのは夫だよ、私は友設定オフ
にしてるんだよね。勝手に送られる時困惑する時あるから。
ひろくんは友は受け付けてるのかどうかとか、
まだ仲良くなってから様子見で、って思ったら、
いつの日かでもいいし、気持ち的には、友だって思ってるから、
焦ってないからね^_^これからバイオハザードヴィレッジの
ゲーム実況で楽しみ
また明日ね^_^コメント等は、現在進行形の日記でもちろんいいからね。
お仕事お疲れ様^_^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.