Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ペット海浜公園 3

なんとまぁ~~ww


20個出たよ~!(´⊙ω⊙`)
 
片方は3個だけど~(;^_^A


アバター
2021/08/05 15:20
いちごちゃん、こんにちは^^

昨日はいっぱい出た~~~w
でも、今日は・・・・ww
今までいい思いしたからね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/08/05 13:58
じゅんちゃん、こんにちは!
20個すごいね~!!
羨ましすぎるー( *´艸`)
浴衣コーデかわいいね♪ 背景も小物もかわいらしいものですね☆
アバター
2021/08/04 23:43
樽の精〇じゅんちゃんにかけ…つけ過ぎたぁ~(笑)
なっちゃん嫌がるから~!精霊やのに~(´艸`*)
20個いいねぇ~♪でも貧血になってない~?(笑)
アバター
2021/08/04 23:02
こん^^

私も目を疑った~~笑
10個だったら、13個だったから負けだったね~(;^_^A
ここんとこ、なんでこんな多いのか~~ww
ほんと、明日は怖いな~~w
アバター
2021/08/04 20:57
Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ ドキッ!! 20個~~~w
あっ!こん^^
ビックリして後になった~(^0^;)
久々の20個かな~wおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私の運全部持って行ってるね~笑
14個だったよ~大差で負け~w

ぶびおさんの樽の精〇は効き目なかった~ゞ(≧m≦●)ぷっ
大負けだよ~・・・(・∀・i)タラー・・・ 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.