Nicotto Town



長く生きていても、よくわからないことはある。

だって、こちらからは、見えないんだもの。


夫だって、タイに行ってあちらで仕事しているのだし、何も見えないんです。

私は何も見えないのだから、少なくとも、自分の足元は見てしっかり生きていかないとだめ。

仕事を希望して、チャンスがあれば、ちょうどよく仕事を選択して生きていかないとだめだと思っている。

よくわからないことがたくさんありすぎて、今までわかったいたことは役にたつのだろうか?わからないことも沢山ある。

生きてきた場所が違う人とは、置かれた立場が違いすぎて、話し合っても納得できないことばかりだし。

取りあえず、自分のこと考えて、生きていきます。

ダメな時にはジャッジが入るだろうし。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.