Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 10

14個です。





今日は久しぶりに体操にいく。昨日は1日中クーラーにあたっていたら 具合が悪い。32℃33℃となると犬と一緒にハアハアいってしまうよ。6人でランチに寿司やに。鉄火丼を食す。やっぱ お寿司は美味しいね。
2週間?ぶりの商店街を歩いてブラウスを衝動買いする。なんか凄く買い物がしたくて友に釣られて買ってしまったよ。
帰宅して少しでもクラフト制作したいと思うのになかなか進まんね。頭が寝ているんだね~~~。
おやすみなさ~い。キンピラは自分に非常にやさし~~~いの。

アバター
2021/08/04 05:30
今年の夏は 殺人的な暑さですもんねぇ~ ><;
どうぞ ご自愛くだしゃい ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.