Nicotto Town



アイドルの動画が楽しすぎる。

ドキドキしちゃうんだよね。


こんなことありえないなって思う。

でも、もしもこれがドラマなのだったら、この先どうなるんだろうって思うね。

ドラマでどうなるのか見てみたいって思う。

まあ、ショートショートだから、いいのかもしれないけど。

カルマだとか、そういうこと言って、しらけさせないでほしいと思う。

現実には絶対に起こらないことだから。

もう私の青春は終わっているものね。

でも、ドラマだと思って、この動画を見ると、ドキドキするし、浮気しちゃうかもしれないってことは、こういうシチュエーションに入ったら、あり得るかもしれないって思う。

だから、浮気をしないと決めているのだったら、このシチュエーションを作ってはいけないんだと思う。

それにしても、私にはそういうシチュエーションはなかった。

ほっとする。

そんなドラマティックなことあったら、頭がおかしくなって、何でもありえたのかもしれないって思う。

今の私はそういう観点から言えば、「死んでいる」

だって、困るようなことは起こらないようになっているもの。

夫のお母さんと一緒に住んでいるし、ふたりきりなので、夕ご飯は私が用意しないと、二人で食事ができないのだし。

だから、私には浮気はあり得ないのです。

動画見てドキドキで来ただけでも、「よかった。」と、思ってしまいます。

楽しかった。ありがとう。

もっともっと、ドキドキさせてほしいな。

そういうドラマ(フィクションの)作ってほしいな。

わがままだね。私って。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.