Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 6

今日も9個だった~~~w


なつの数が気になるよ~~(* ̄m ̄)プッ

アバター
2021/08/04 13:59
ぶびぶび、こんちゃ♪

今からなつは多い日突入する予感~~w
ぶびぶびの血で我慢するわ~~(* ̄m ̄)プッ
アバター
2021/08/03 23:18
↓じゅんちゃんアホだねぇ~(笑)
面白いねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
じゃあ~
なっちゃんに輸血してもらい~♪
なっちゃん多い日ないから~(笑)
アバター
2021/08/03 22:50
なつ、こん^^

10個出たの~~?w
一気に下がってないから大丈夫~~笑
私、ここんとこ、多い日が続いてるよね~~(* ̄m ̄)プッ
貧血なるかも~~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
アバター
2021/08/03 22:47
総悟さん、こんばんは^^

ステキなコメント&ポチっと、ありがと~~ヾ(*´∀`*)ノ
サッカー見てました~~笑
たくさん、もらえたかな?
アバター
2021/08/03 21:23
こん^^

今日は10個だったよ~(*'▽'*)
でも…長くは続かないね~^^;
じゅんは多いままだね~今回は長いよね~(≧∇≦*)

ぶびおさん今日は1個差で勝っちゃったから出番ないね~(^0^;)
じゅん負けても9個だから~w
アバター
2021/08/03 21:17
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

夕暮れ時のカフェタイムのじゅんさんかな?
くまさんメイドさん可愛いですね(*´▽`*)
じゅんさんのお洋服コーデとフレームがお洒落で雑誌の1Pみたいです~(^-^)

さて・・・僕もキラキラ拾いに行ってきます~何個かなあ??
アバター
2021/08/03 20:24
いちごちゃん、こんばんは^^

いつも褒めてくれてありがと~です(*´ω`)
うんうん^^
クマさんだよ~♥
フリマでもらって~可愛いよね~エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆

こちら朝から大雨&雷で大荒れだったけど、お昼前に上がって、いい風が入ってきてたよ~♪
今はエアコン入れてますw
アバター
2021/08/03 16:02
じゅんちゃん、こんにちは!
ひまわりの日傘かわいいね♪(*^-^*)
ちょっと見えにくいけど、下にいるのはくまさんかな?
メイドの恰好してるんだよね?かわいいね( *´艸`)

毎日暑いと思ったら湿度95%って今日朝から言ってたよ…
そりゃ、ムシムシ暑いよね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.