Nicotto Town



久しぶりのあめ☆


雨大嫌いです(*'▽')

 
でも。
 
雨の音はとっても好き♪
 
バシャバシャ続く音。
軒先に響く雨音…・。・。。
 
この音が寝るのにすっごく心地いいのだ♪(*'▽')
  
でも・・・
 
 
カミナリはや-よ☆(*´Д`)
 
 
 
オリンピック見てたら少ない時間がますますぎりぎりー
 
日記のお返事、
間に合ってなくてごめんなさい><
 

アバター
2021/08/10 00:04
to にゃんこ姫 さま
ああ、リアルにねこ様もふりたい…><
お返事だいぶ遅くなっちゃったけど
今日は雨降りの朝でした、やっぱり雨音はとってもしあわせデス。。♪
アバター
2021/08/04 22:26
こー暑いと 雨の日が 恋しい~です

確かに雨の音 いい感じ~♬ いくらでも 寝てられるぅ ~(=゚ω゚)ノ

雨のにおいも 好きです 降り始めの 日向くさいにおい

ネコに顔を うずめたときと おんなじ 匂いがするのよね~( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.