Nicotto Town


11111


くわえるたばこ・アイボリー


もうすぐ終了するので買ったおもちゃのたばこだが、
アイボリーがいちばん「らしい」気がする。
ちゃんとフィルター付いてるぜ!

てなわけで檻の中からこんにちは★
全然七夕じゃないねコレ
流水が煙草の煙に見えるような気が……

久しぶりに洗ってない犬の臭いがするわんわんの髪だー

アバター
2021/08/05 21:29
煙草は闇流通で手に入れるのです。

持ってるのはろうそく(奥手)とあんぱん(手前)だよ~
アバター
2021/08/05 16:50
檻の中で(笑)かわいいコーデだね。
リラックスしてる。

手にもってるのはなんだろう?
アバター
2021/08/04 05:31
似合うか?そかそか!ありがとう。
アバター
2021/08/03 12:41
たばこ、お似合いですよ(ू•ᴗ•ू❁)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.