Nicotto Town



何かを好きになったり、甘えたり、したいときもある

私は都合がよいこと考えすぎな人なんだろうな。


動画で、アイドルなら勝手に好きになってもいいって・・・・

架空の話なんだから、いいじゃんいいじゃん。

だめなのか?

さみしいよ。

だって夫はタイに行っているし、電話かけても出てくれないし。

架空の話でもいいから、優しくされている場面を見たい。

近じか、還流ドラマ見つけてきて、見ようと思う。

架空で充分なのだから、場面の中でさやしくされているとか、愛されている場面が見たいよ。

自己投影してみたいよ。

むなしいかもしれないけど・・・・

けっこう単純だから、そういうので心が治っちゃうんです。

私みたいな人いるよね。たくさん。

だから、「約束」の動画が二百何十万人に視聴されているんだと思うし。

ペ・ヨンジュンさんのころから、還流ドラマが止まらないはず。

アバター
2021/08/02 22:39
派遣のお仕事頑張ってくださいね(^^)
ファイトです(暑いから気を付けてね)
日記広場から訪問しました。ぺこり




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.