Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 38.コーデde/学者 


  和は、
  ベージュのロングヘア、オレンジの瞳、
  黒のスーツで、頭には帽子、
  を連れて、
  オールとプレゼントを持った学者

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



神話研究が高じてセイレーンに惚れこんだ学者ちゃんは、今日も海に出ます。

『今日は逢えるかなぁ』
『無理じゃね?』

オトモのおばけちゃん、けんもほろろに言い放ちつつも、せっせとボートに水を入れます。
……というのも、ウッカリ転覆して溺れた学者ちゃんを助けてくれたのが、
愛しのセイレーンだったからです。

二番煎じを狙い、プレゼントまで用意して海で溺れる準備をする学者ちゃん。
その恋の行方はいかに?

 (((o≧▽≦)ノ彡

オールになりそうなのがウチにもありました。妖精のパドル♥ でもボートはなかった。
馬は、オバケちゃんで代用です。


アバター
2021/08/07 14:19
馬ごと船に乗ったらそのまま転覆しそうですね(o´艸`)
アバター
2021/08/03 22:58
命を懸けた野外研究ですね~☆彡
恋と情熱と探求心は人間を向上させます~~。
(微笑)
アバター
2021/08/03 09:04
セイレーンに逢いたいからって
船の転覆を狙ってるのかー
なんて危険な実験なのw
アバター
2021/08/03 00:18
なんでみんなオールって言うんだろうw
アバター
2021/08/03 00:11
多国籍ライトファンタジー( ´w`)❤
アバター
2021/08/02 23:06
るーしぇんとこにトシさんから鋭いご指摘があったんですよー ( 」´0`)」
「オール」で検索して出てくる両端にブレードのついたヤツは「パドル」である と
したら「パドル」と称する↑こそが「オール」なんですよー
ややこしー(;^_^A
ネーミングがテキトーなのはニコタあるあるですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

学者ちゃん プレゼントは口にくわえてるのかー(๑•̀ㅂ•́)و✧
ボートやゴンドラの類はことごとく沈むフレーム(これもニコタあるあるだねw)
利用して沈みつつあるボートのお話にするとは
さすが和さん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2021/08/02 22:46
おばけちゃん、かわええ~~~^^
今度会えたら連絡先教えて貰おうね( *´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.