Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 4

あ、9個もらった~ww


なつ、今日はどうかな~~?w

予想ハズレちゃった~~(;^_^A

アバター
2021/08/03 14:00
優雅ちゃん、こんにちは^^

コロナ、しつこいよね~~!!
もう~飽きてきたよ~~~!笑
今日も頑張ろう~~(*^^)v
アバター
2021/08/03 13:58
ぶびぶび、こんちゃ♪

(。´・ω・)ん?
見たの??w
つるつるだよ~~?(≧m≦)ぷっ!
ガタガタしてるのはアレしかないね!なんだ??笑
しばらく続くね~、ガタガタネタ~~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/08/03 01:26
こんばんは(*^-^*)
今日もお疲れ様でした~~~
. おやすみ♪
__ ∧,,∧__
|| (=⌒_⌒) || コロナどんどん増えるね~
||  (⊃旦⊂) .|| かかってない人探す方が難しくなりそうないきおいだ~~><
||\⌒*⌒*⌒*⌒\
||\||⌒*⌒*⌒*⌒*|| 明日も頑張ろうね~~♥
   ||' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'||
アバター
2021/08/03 00:18
うんうん♪
じゅんちゃんはヘアの量が良い!
形も良いし柔らかそう♡(/ω\)
ん?何か文句ある?(笑)
あっ!なっちゃんが勝ってる?
何で~?ガタガタ~(゚Д゚;)
あははっ♪ ↑どこが?(笑)
アバター
2021/08/02 21:44
総悟さん、こんばんは^^

今日もポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
この背景もフリマでゲットしました~♪
綺麗な色の背景だよね~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
キラキラいっぱい出たかな~?

アバター
2021/08/02 21:42
なつ、こん^^

え~~!
11個も出たの?
一気に上がったね~~(≧m≦)ぷっ!
意外とこのままイキそうな予感もするけどな~~w
アバター
2021/08/02 21:38
いちごちゃん、良い風に想像してくれて~~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

PCの向こうの現実は~~。。
想像しない方が良い良いww笑

アバター
2021/08/02 21:14
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

まっ赤な夕焼けのビーチの波打ち際でジュースでひと時を過ごすじゅんさん(∩´∀`)∩
めっちゃお洒落です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
よくよく見ると波が動いてるんですね!!Σ(・ω・ノ)ノ!

キラキラ僕は何個かなあ?拾いに行ってきます~(/・ω・)/ワーイ♪
アバター
2021/08/02 21:10
こん^^

まだ上空飛行だね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
今日はどうしちゃったのか11個だったよ~w
2個差で勝たせてもらいました~(*≧∀≦*)
でも…前みたくまた明日には落とされるよね~・・・(・∀・i)タラー・・・

ぶびおさん今日は勝ったけど~じゅんも9個だから出番ないかな~ゞ(≧m≦●)ぷっ
歯を飛ばしたくてガタガタしてる?じゅんも聞いてるけど~答えれないよw
自分でも意味不明だよ~( *´艸`)プッ笑
アバター
2021/08/02 15:59
じゅんちゃん、わざわざ私の所にもありがとう^^
うんうん。そうだよね~❤︎とっても可愛くて気になりました!
じゅんちゃんのイメージにピッタリです! というか私の想像の!ですが…(笑)
アバター
2021/08/02 15:51
いちごちゃん、こんにちは^^

このヘアは、2020年5月に販売された サンリオシリーズの、マイメロディのシンプルウェーブヘアです♪

このヘアは結構気に入ってます~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/02 15:44
じゅんちゃん、こんにちは!
今日のコーデもピンクと紫の淡い感じが素敵ですね♪
可愛いなぁ~
ちなみにヘアは限定品ですか?もしよかったら参考までに名前を伺えたら
嬉しいです♪(*^-^*)
8月もスタートしたね!毎日暑いけど頑張りましょうね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.