Nicotto Town



秋が楽しみ


秋になったからといって別にこれといっていいことはないかもしれないけど秋が楽しみ。とにかくセミが鳴かなくなってこの暑さともおさらばできるのが嬉しい。8月20日というか盆終わると夏も終わりだなと思う。まだまだ暑いけど残暑やと思う。一番暑い時期は次の七月まで来ないと思うとなんとなくウキウキする。日本には四季があるけど実際には夏とそれ以外の季節しかない気がする。夏服いろいろ買ったのに暑さでめんどくさくてほとんどオシャレできなかった。

腕が焼けないように腕カバーとかで全然オシャレじゃなかった。カーディガンとか着るの楽しみ。秋服買うと思う。

音楽の話なんだけど私が好きなアーティストにマリリンマンソンという人がいて中学生の時に熱狂してメカニカルアニマルズっていうアルバムをめっちゃ何十回も聞いていい曲!と感動してた。けど最近調べてみるとマンソンがもう50歳と書いてあって有名人でも歳をとるんだ!とびっくりした。PVでの20代くらいのお姿と違ってお太りになられた。なんか有名人でも一般人でも時間の流れって平等なんだな……と最近ショックだった出来事。

アバター
2021/08/02 15:54
そうですね。どちらかというと体型をキープしてほしかったような(^◇^;)メカニカルアニマルズの時のインパクトが強いのであの時の美しい姿のままでいてほしい!みたいな。新しいアルバムを買っても買わなくても時間の流れは一緒なんだなと思いました。
コメントありがとうございます!
アバター
2021/08/02 15:00
マリリンマンソンは激変したよね、、変わらず体型維持してるアーティストも居るし、どちらがいい!というわけでもないけど
自分が小さい時に見てた人が同じ年齢増えててもずっと初めて見た時の年齢のイメージがあるよね
訃報のニュースで若いのに!とびっくりしてたら年齢見てそりゃそうか、なんてこともない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.