Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 3.戦うお嬢様 


  和は、ベルトが似合う令嬢です。
  容姿は一見、モダンな印象を与えます。
  愛用の武器は 【スプーン】 です。

#shindanmaker #戦うお嬢様
https://shindanmaker.com/1040712



ニコでは上位に入る厳しさだと思う。ベルトも選択肢が少ないが、モダン ( ̄~ ̄lll)
このモダンを現代的と訳すか、はたまた明治・大正・昭和初期における新しいファッションと定義するか、
…によっても、コーデが変わる。
メンドーな言葉を入れたなぁ、と我ながら思ったが、引いてしまったので、
ひとまず無難にコーデしてみた。


アバター
2021/08/02 22:39
ヘッドセットでかっこよさを見り上げていますね!
アバター
2021/08/02 21:24
モダンな印象は難しいねー^^;
ベルトもあんまりないアイテムだけど
和さんはベルト使いが上手い印象(´∀`*)ウフフ
モダンて言うと今はむしろちょっとレトロな感じがあるから
レモンスカッシュ的な飲み物がちょうどよく
モダンに仕上がってると思います(*´艸`*)
アバター
2021/08/02 19:46
おしゃれだ。
ネックコルセットもお嬢様らしい

私もやってみよう
「新しい診断メーカーがあるね」。と沙羅さんに聞いたら。和ちゃんが作ったと教えてくれました^^
ねこちゃんの診断メーカーもすごいし、みんなすごいね。
アバター
2021/08/02 16:35
うーん、本来は現代的と言う意味なんだろうけど、今はあまり使わないような???
「今風でしゃれていること。」だと近いかな?
なんであれ素敵な事には間違いなし!d(>_・)
アバター
2021/08/02 14:06
スプーンと飲み物に統一感があって
オシャレなコーデだ~~♪

うちの武器、今日はコロッケでした……w
(サムネだと見えないけどねw)
アバター
2021/08/02 12:26
おしゃれなベルトですね。
ベルト私P品持ってないと思う。
爽やかでモダンなお嬢様ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.