Nicotto Town



どうすれば、仕事をさせてもらえるの?

ただ待っていれば、紹介が来るの?


来なかったら、仕事がある派遣会社のほうに、空いているところに入れてもらうっていうのでいいか?

どこでもいいんですよ。

仕事は恋愛じゃないから、上司とそりが合わなくても、一日だけなんだし、

静かに従順に働いて、時給をゲットしてきます。

それとも、そういう働く人はいらないのかな?

働くなら、どこかにお金を出して、それから来てくださいって?

いったいどこへ出せばいいのか?

今まではスーパーマーケットの電子マネーにお金を入れてきたけど、それ大丈夫なのか?

最近はよくわからないようになってきた。

何か具体的なことを教えてくれる人が欲しいけど。

それよりも、あったら働いて、無かったら休むっていう方が良いのかもしれない?

自然に任せた方が良いのかもしれない?

信じて待つのが良いのかもしれない?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.