Nicotto Town



カードは・・・・

お母さんにもお姉さんにも、妹にも、夫のお母さんにも使うなと言われた。


が、少しだけ使った。

なぜって、自分が生きているかどうか試してみたかったから。

「石」

とか、

「虫」

とか、

「死んでる」

とか、言われた気がするのが、いやだったから。

ほんの少しだけ使ったら、カードは使えたので、良かった。

来月にすぐ返す予定です。

またいわれるのかな?

「石」とか、「虫」とか、「死んでる」って・・・・

長く生きてると、恥がたくさん出てくるって‥‥

私って、そんなに恥ずかしいことしたのかな?

私が覚えている事では、生きるために必要だったことだった。

生きるために必死だった。

そのように生きて生きて前に進んだことがない人にはわかるまい。

今は、落ち着いて、毎日老後のような生活。

派遣会社に派遣されて、たまには働いて収入を得たいです。

働く場所は、暑くて大変な所でもいいです。

生きているって実感が欲しいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.