Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

4択→「天気の話」



展望広場→月うさぎ製菓の紫色の日よけ


神社広場→神社右側の常香炉

アバター
2021/08/03 23:21
やっぱりそうだよね。
河野大臣が言ってたけど、緊急事態宣言が出てる地域を
優先的にアストラゼネカのワクチンを送ることにした。って
私の県はそうじゃん!
40代以上って両親が当てはまるよ(◎_◎;)

大勢集まらないんだけど、その後会食をするかで
父がやめようと言ってたよ。
会食も怖いし、都内の方がワクチン進んでる見たいだけど
私の市は遅れてるから、誰も打ってないからね。
だから、終わったら、帰ることにするみたいだ。
アバター
2021/08/03 21:26
打って亡くなる可能性より、
コロナにかかって亡くなる可能性の方が高いと思います。
発熱や頭痛が心配なら解熱剤や頭痛薬を用意しておくと良いと思います。

東京、今凄い危険だから気をつけてね~。
アバター
2021/08/02 23:18
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
ホント、休み明けの月曜日は怠いですよね。
忙しいような暇な一日?え~っとそれはどっちなんだろう?w
仕事中にコロナワクチンの接種予約取ったんですねw
それは、暇なのでは??(>_<)
私も、今、市のホームページ見たら接種できるみたいなので
予約しようかな?
日曜日にしか予約が取れなかったから、翌日の月曜日は熱が出る可能性があるから
休むんですねwwww
接種2回しても掛かるのよね。
やっぱり、マスクは必要ですね( ̄▽ ̄;)
私は8日に東京に行かないといけないので
もっと、早く打ちたかったんだけど
ワクチンが無かったからね。
市役所で予約するかなぁ?
打って熱が出る可能性があるし、亡くなる場合もあるし怖いですよね。
3連休まであと4日!
頑張ります(+・`ω・´)キリッ
アバター
2021/08/02 21:58
こんばんは^^
めっちゃいんどい月曜日がなんとか終了しました。
今日は会社で忙しいようなヒマな一日でした。(どんな一日だww)
あ、仕事中にコロナワクチンの接種予約をちゃっかり取りましたよ。
日曜日にしかとれなかったので翌日の月曜日は有給を取るつもりです。
ワクチン接種できることが嬉しいような怖いような複雑な心境です。
かえでさんはワクチン接種どうしますか?
まだ若いから焦って打たなくても大丈夫かもね~。
さて、3連休まであと4日頑張りましょう。
アバター
2021/08/02 20:16
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!

たっくんとたっくんの山友さんがフルサポートしてくれたおかげで
富士山登頂、無事に大成功だったのね(^_^)v
旦那さんとは仲直りできたかな?(>_<)
まだ、筋肉痛だねw
ゆっくりお風呂に入って、のんびり過ごしてね(^_-)-☆
お疲れ様でしたm(__)m

もう、8月よ~
ちょっと、色々ありすぎて。。。
詳しくは言えないんだけど。。。
今月も今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/08/02 17:43
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
山師匠たっくん隊長と隊長の山友さんがフルサポートして下さったお蔭で、富士山登頂、何とか無事大成功を収められたッスよォ~ん☆彡(^_^)v
ってか、二人の引率者さん達おらんかったら、マジで遭難&困難だったとゆうww(*´σー`)エヘヘ
メッチャ楽しかったけど、行く直前、精神的にちと色々あったのがキツかったwwε- (´ー`*)フッ
今は肉体的にバッテバテの疲労困憊で、両足は産まれたてのバンビのようにガクガクブルブルだけど、精神的には満たされて、モノスゴク良かったッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

早いもので、もう8月っすな♪(^_-)-☆
命短し恋せよ乙女だぜよ、かえでちゅわん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
私もいっちょ恋でもしたろくゎ~い♪なんつって~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
今月も今週も楽ぴくヨロピク&ガンバルンバって参りまっしょ~い♥e(^▽^)g
アバター
2021/08/02 16:19
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

完全室内飼いだからストレスがあるのね。
猫ちゃんもやっぱりお外がいいんだね。
でも、外は危険がいっぱいだから家にいたほうが安全なのにねw
猫ちゃんにはわからないだろうけどw
アバター
2021/08/02 14:05
いつもありがとうございます。

完全室内飼いなのでストレスがあるんだと思います。
時々わけもなく走り回るんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.