Nicotto Town



簡単クッキー

レシピって聞くとつい

悪魔合体を重ねて狙いのスキルを継承させた仲魔の作り方

とか思いついてしまうオーバーサーティなオッサンですが
クッキー焼いたりもするんですよ。
割とダイドコロスキーです。


砂糖1バター2小麦粉3で混ぜる

棒状にして冷蔵庫で30分

適度な厚みに切り、180度15分~20分で焼く


受け売りのレシピですが
サクサクに仕上がります。お試しあれ。

アバター
2009/10/19 23:34
具の大きさ????

シチュー>チャウダー>ポタージュ

※てきとうですので信じないようにw
アバター
2009/10/19 06:59
ダイドコロスキーいいですね!
チャウダーってシチューと区別がイマイチ???
アバター
2009/10/17 23:37
>もこさん
こうみえて朝は味噌汁とかポタージュとかチャウダーとか作ってるんですぜー
1人暮らし自炊歴10年の賜物

悪魔合体のレシピつらつらと書いてどんびきを狙う、、、
のもありかなとかよぎったのは秘密


>魅茄妓さん
簡単ですよーほんとに。材料も三つだけですからねー。


>ゆかりさん
決まってるというか、分量かえるともっさりしたり甘すぎたり
焦げやすくなったり、、、

好きな味の分量を自分で探るのもいいんではないでしょか。
アバター
2009/10/17 22:19
ほぉ~~w

クッキーて分量きまってんだなw

いつも適当だった(´Д`A;)
アバター
2009/10/17 07:14
簡単に作れますな!今度作ってみます!
アバター
2009/10/17 03:31
意外だw>ダイドコロスキー

悪魔合体は予想通りだったけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.