Nicotto Town



賞味期限が切れた女

賞味期限が切れた女って、どういうのを言うのかな?


何か付き合っていて、自分が具合悪くさせたって感じがない人の事言うのかな?

そういえば、若いころはよく具合悪くなった。

心臓がバクバクしちゃったり、

お腹が痛くなったり

きぜつしちゃったり。

今でも嫉妬するとおなかが痛くなります。

嫉妬する方がいけないので、そういう場所には足を踏み入れないようにするだけです。

YouTubeの動画見ていて、気絶することもよくありました。

気絶というか、急激に眠気が襲ってきて、寝たら3~4時間は目が覚めないって感じで。

夜はちゃんと寝ているので、こういう状態が来たら、気絶ってことにしています。

私の脳では消化できないことが起こったということですね。

それとも、セックスができない状態になった女を、賞味期限が過ぎた女っていうのかな?

それは仕方ないです。

そうなのかもしれないです。

今から若く戻ることはできないですものね。

生まれ変わるしかない。(死ぬしかない)

私は死ぬのは怖いので、普通に生きていきたいです。

今は、何があっても、健康です。鉄の女って感じかな?

普通に生きていけるだけで、幸せですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.