Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


じゃーーーーーん



豪華プレ7点セット from  りこ姫(♥ó㉨ò さん

着用アイテムぜ~~~~~んぶ!!
一応書く?嬉しすぎっ

電脳世界のキャップ ピンク
     ベルト付きブーツ ピンク
     まとうバグエフェクト ピンク
くわえるおもちゃのたばこ アイボリー
電脳コーデ(マルメル) ピンク
ナチュラルセミロング(アホ毛)アイボリー

「さくら」に出てくる長谷川美貴とダブる
ケンカ強くて、美しくて、頑固
ずっと大事に着ようと思う
本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます

アバター
2021/08/06 23:48
あずささんご指摘ありがとうございました<(_ _)>
チャンと見たつもりでしっかり間違えてました(;^_^A
お蔭で早い段階で気がつけて助かりました˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
アバター
2021/08/06 23:33
こんばんは~!
pプレ(๑♡ᴗ♡๑)サークルより企画のアミダの順番が回ってきました♪
ご希望書きましたら次の方に宜しくお願い致します(^▽^)/
アバター
2021/08/03 05:17
メルモさん
そでしょ、そでしょ、この日記にもそう思って(人の気持ちはわからんけど)
コメントせずにいいね♪してくれてる人が6人もいてるんよー
みんなシャイなんかな
アバター
2021/08/02 23:40
じゃーーーーーんwww

使用してるアイテム全てをプレされたって凄いかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.