Nicotto Town



私がだめなところは、表面的なことしか見てないから

表面的な所しか見ていないから。


表面的な所しか見ていないということが、スターしか好きになれないってことですね。

でもそれでいいと思います。

だって、私は結婚しているんだから。

一般人と付き合ったら、不倫になるじゃない。

スターを好きになって、映像を見ている分には、何も問題はないって、

「おばあちゃん(夫のお母さん)」も言っていた。

問題は起こしたくないです。

私の事は誰も好きにならなくても仕方ないです。

毎日問題なく生活して、スターに癒されて、それだけでも、幸せだなって思えることが、自分の幸せなんだと思いたいです。

健康だし。

このままでいいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.