Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


モデルナワクチン接種で脱毛症に

https://ameblo.jp/ayapipipiii/entry-12688730426.html

https://www.instagram.com/p/CR_lxcbptKO/?utm_medium=share_sheet
すっかり髪の毛が無くなったのでカツラを着用して出社。
モデルナワクチンで脱毛症になるって報道されていただろうか。

よくテレビで「危険性を承知してからワクチン接種して下さい」というがインド変異種が感染した場合、危険であることは間違いない。
コロナ感染する危険とワクチン自体の副作用を一人ひとりが天秤にかけるのだろうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/
新型コロナ感染者数が過去最大に

緊急事態宣言だというのに酒屋は営業時間を拡大。
もはや、誰一人として外出を控えよう、酒場に行くのは止めよう などと思っていないのではないか。
緊急事態だ、緊急事態だ と何度と無く脅された日本人がオリンピックのノリで酒場に行きまくり、外出しまくり。
誰がマンボウと叫んでも、今や人々の行動は変わらないようだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/L21TFzcXrsU?t=65
タマホーム社長「新型コロナに感染したら 大丈夫、大丈夫 と自分に言い聞かせて下さい。」
そうすれば治ります。

まるでタマホーム神理教
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オウム真理教がいい加減な潜水艦を作って、それに乗せられた信者がいたのだけど、潜水実験の最中 漏水しまくりでパニックになった。
クレーン車で引き上げようとしたら失敗して潜水艦は沈没したのだが、なんとか救助されて助かったらしい。
怒った信者は麻原に実験が無茶苦茶だと苦情を上げると
「お前が否定的な観念を持つから実験が失敗したんだ」と逆に怒られた。
つまり、潜水艦が沈没しようが漏水しようが「実験は成功したんだ」と思うことで全て丸く収まる、という訳だ。
オウム真理教ではいい加減な発明品が次々、作られたが それらは失敗作ばかりだった。

アバター
2021/08/03 01:26
今、記事をみました・・・木下投手、早く回復される事祈ってます。
アバター
2021/08/02 04:20
木下雄介投手がワクチン接種後に重体、入院。
コロナワクチンには何かある
アバター
2021/08/02 02:45
さっき・・・脱毛された方の記事をみたばかりなのですが・・・女性で髪の毛を失うことは辛いです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.