Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 15

3個が出て、ついに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


って諦めてたら、何と、15個出て、計18個!!

ちょっと最近ツキすぎてる気がする~~(;^_^A

アバター
2021/08/02 15:30
ぶびぶび、こんちゃ♪
今日も!!明日も!明後日も~~!!
うそついてません~~(`^´)ブリブリw笑

アバター
2021/08/01 23:22
ん~
今日はウソついてないんやね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
じゅんちゃん明日の予感が的中するといいねぇ~♪
ところでさぁ~
なっちゃんって取られる運を持ってたっけ???(笑)
アバター
2021/08/01 22:08
なつ、こん^^

あ~~w
なつの運は私のところに~~(≧m≦)ぷっ!
そのうち、私の運がなつのところに~~~行くはず~~笑

あはは^^
慣れちゃった??ぷぷ
私は明日6個の予感ww外れたら、私って何か持ってるんだわ~~!!プー!(*≧m≦)=3
アバター
2021/08/01 21:53
いちごちゃん、こんばんは^^

ありがと~♪
まさかまさかの18個でした~~w
明日が怖いけどね~~(;^_^A

暑い8月になったね~~。
とりあえず、熱中症に気をつけて、無理なく過ごそう~~w
こちらこそ、8月も仲良くよろしくお願いしますね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/01 21:27
こん^^

(!o!)オオ!18個も~~~w
私の運はじゅんが持って行ってるね~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑
今日は14個~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
なんか最近慣れて~少なくても、やっぱりねwくらいの感じかも~笑

ぶびおさん 今日もあか~~~~~~ん笑
じゅんには勝てないわ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/08/01 21:18
じゅんちゃん、こんばんは☆
おぉ!!すごいね~。3個出たら確かにもう諦めるよね(笑)
よかったね♪

もう8月になってしまったね。
あっという間に8ヶ月も過ぎてしまったー(>_<)
ま。今月も楽しく仲良くニコタ楽しみましょう♪‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2021/08/01 12:26
優雅ちゃん、こんにちは^^

可愛いおハガキありがと~♥
こちらこそ、8月もよろしくお願いしますね~~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/01 12:23
こんにちは(*´▽`*)
7月はお世話になりありがとうございました~
何時もありがとう~
今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏━━━━━━━┓
┃┏┓ ロロロ-ロロロロ┃
┃┗┛     ┃
┃暑中お見舞い ┃
┃ 申し上げます┃
┃◯   ⊂⊃  ┃
┃   γ⌒ヽ  ┃
┃ γ⌒  ⌒⌒ヽ ┃
┃∧,,∧~ ̄ ̄ ̄ ̄.┃
┃(。^^)  ∴∴┃お互い
┃ U_o)o ∴∴∴┃ 暑さに負けず頑張ろう!
┗━━━━━━━┛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.