Nicotto Town



たゆたうイルカ達

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:64

お魚クンとお友達♪

わお!

イルカに好かれちゃったぁ~♡

アバター
2021/08/01 21:25
わぁぁ~(∩´∀`)∩クポォ~☆☆
めちゃキラキラしてるクポ!
ここは海の中ですね♪イルカちゃんと魚がいっぱいいるクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/08/01 21:12
イルカの背びれに捕まって泳いだことあるよ~( ´艸`)
アバター
2021/08/01 18:46
ピンクのシュノーケリング姿、かわいい!!
イルカさんたちも集まってきたね^^
アバター
2021/08/01 17:46
いるかさんが何かヒソヒソ囁いてるよよ?
アバター
2021/08/01 13:16
ゆぴちゃん おこんにちは~

海の中で気持ち良さそう~
お魚やイルカさんと仲良しなのね~
私も仲間に入りたいなぁ♪
アバター
2021/08/01 08:39
おはようさん
親起きてるね^^8月だよ~~
そうかさかなクンとお友達なんだね
このイルカちゃん、美味しそうだ
食べちゃおうかなぁ^^
アバター
2021/08/01 08:11
いるかいるか いるかいないか いないかいるか いないかいるか いないいないいるか
いるいるいるか いつならいるか いっぱいいるか よるならいるか ねているいるか
またきてみるか ゆめみているか
アバター
2021/08/01 05:54
イワシやきびなごの群れに会えた時のようなコーディネイトにも見えますw
アバター
2021/08/01 05:46
おはようございます
8月も、色々なコーデみれるの楽しみにしてます

すごーい!
きれいです!綺麗な海の底で楽しそうです
アバター
2021/08/01 01:41
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 私のお友達のイルカさん達ですよ。この子達がこのところずっと,ゆぴさんの動向を探っていたのは仲良くなりたかったのですね。
アバター
2021/08/01 01:40
ゴンドラで海に潜る(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.