Nicotto Town



8月は憂鬱


私は八月になると一つ歳をとる。これがもう全然嬉しくない。多分大きな病気もせず誕生日を迎えられたってすごいいいことなんやと思うけどもう3☆歳なんや……とショックすぎる。まだ自分がやりたいことなんもやってないのにこんな歳になったんや……!ってショック。テレビ観てるとコロナ流行り出してから世界中の人が体感時間早くなってるってニュースで言ってるけど本当かなと思う。なんかいろんなところに出かけたりイベントに参加したりいろいろ思い出せることがあると今年はいろいろあったな、と思ってある程度の長さを感じるらしいけど大体みんな自粛というかイベントには参加できず思い出を作ることができないから同じことの繰り返しで時間が早く過ぎていってるように感じる、とテレビで言ってた。

本音を言うとこれからお金貯めてもう一回学校通いたいという思いがある。でも年齢的にもう無理だな……という感じ。どちらかというと都会に引っ越したいなと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.